チビ録。

since 2005

終わらなかった。

2023-11-08 22:45:37 | 映画・本・まんが
先週末から見ていた韓国ドラマ『ペントハウス』、Netflixで42話まで見たけど、
終  わ  ら  な  か  っ  た  。

おい、42話だぞ。いい加減にしろ。
びっくりしてGoogle先生に聞いてみたら、シーズン2はネトフリでもアマプラでも配信されてないらしい。どういうことだ。
今夜はもう疲れたから、明日ネタバレを検索してスッキリしよう…。
それにしても42話の時点でだいぶ想定外の方向に突き進んだドラマで、
たぶん最終的にはあのクソカップルが限界まで切り刻まれて復習劇が終わるんだろうけど、
なんと言うか、もうちょっとコンパクトにまとめられないものかと思いました。

疲れた…、な…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物病院の結果と、傷ついた話。 | トップ | ネタバレと下着の女の子。 »

コメントを投稿

映画・本・まんが」カテゴリの最新記事