チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

オール。

2021-05-06 23:13:31 | 日記


そう言えば連休前、連休中にひとりでオールで盛り上がるわ!みたいなこと言ってましたけど、まぁ、やりませんでした。
お肌にも悪そうだし、次の日の日中が睡眠で潰れるし、生活リズム崩れたら元も子もないし。
オールって言うのはね、楽しくて眠れないから夜通し騒ぐのであって、徹夜することが目的じゃないんですよ。
当たり前のこと言ってドヤッてどうするって感じですけど。

連休明けの仕事は辛かったです。
ただ、仕事自体よりも、明日から仕事っていう憂鬱のほうが重症な気がする。
どうにかならないものかな~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休最終日とお弁当作り置き... | トップ | 世界一。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事