チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

連休最終日とお弁当作り置きと冷凍庫。

2021-05-05 17:10:15 | グルメっぽい話


最終日は朝からビールを飲んで、ほかには何もしないと決めてました。
出勤までのカウントダウンを、たったひとり、無言で耐えなければならないのです。
猫様もわたしの異様な雰囲気を感じ取るのか、適度な距離を保って寝ています。
何もしないと言っても、猫様のトイレのお世話やおやつやおもちゃなどは通常業務として行います。それが下僕のさだめです。

自分のごはんも作るし、明日明後日のお弁当も作ったんですけどね。
冷凍庫がいっぱいなので、この連休はちゃんとごはん作って食べようと思ってたけど、実際は全然作らなかった。
お腹が空かなければごはんは食べない生活を実施してるので、ビール飲んじゃうとお腹空かないんだよね。

う~ん、しごとつらい。みなさまも、ご武運を!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休4日目とコストコと夜のド... | トップ | オール。 »

コメントを投稿

グルメっぽい話」カテゴリの最新記事