チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

裸の男。

2021-02-26 23:42:30 | ひとり暮らしの家庭の事情


この美しい写真(と自分では思ってる。自画自賛)の日記のタイトルが裸の男とか、ほんと意味分かんないですけど当ブログでは通常運転ですよね。
こんばんは、いい夜ですね。この花、季節的に梅とかですかね。

さっき、回覧板を回しに行ったんですよ。
新居周辺はわりとアパートの多い土地らしくて、あんまり自治会に入る人いないんだって。
自治会に入らないって選択肢があるのを知らなかったから入っちゃったけど、入らなくていいなら来年度は辞めさせてもらおうかな…。

それで、あんまり自治会に入る人がいないから、回覧板を回す次の人のおうちがすんごい遠いの。
ブロックふたつくらいアッチって感じ。
途中、街灯がない道とか古くて空き家っぽい家ばっかのところがあるから、暗くなってから行くのはいやなんだけどさ。
けっこう長くウチに置きっぱにしちゃったからさ。

それで暗い道を歩いてたら陽気な歌声が聞こえて、歌声を追って道端のおうちを見たら、この季節に窓全開で風呂ってる裸の男と目が合った。
何の罰ゲームだよ。


今週も1週間お疲れさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個人情報の気持ち悪い話。 | トップ | 出勤の憂鬱。 »

コメントを投稿

ひとり暮らしの家庭の事情」カテゴリの最新記事