チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

キャットウォーク第1弾。

2023-01-21 20:12:51 | ひとり暮らしの家庭の事情


注文してたやつが届いたので、キャットウォーク第1弾を設置してみました。
写真の左手はウォークインクローゼットになってて、左上の灰色の横棒はクローゼット入り口です。
(天井部分は寝室と繋がっててクローゼットにドアはなくて、人も猫も自由に出入りできる)
クローゼットの中に棚を階段状に置いてるから、猫ズはこの横棒までは登れるの。
で、横棒から窓際に降りてきて、窓から外を見られるようにしたかったってわけですよ奥様!

今後、あとふたつくらいキャットウォークグッズを買い足して設置する予定。
今回設置した棚はみっつセットであとひとつあるから、今後追加するキャットウォークとうまく繋いで、
猫ズがくつろぐハンモック行きの道と、下に降りる道を作りたい。
毎月の予算と打ち合わせながら、今年いっぱいかけて完成予定です。

まぁ、今のところ誰も使ってくれてないんだけどね。
乗っけてみたら、逃げるように降りてしまうんだけどね。なんでだよ。
引き続き頑張ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣(合格祈願)と新年会。 | トップ | 使用済み乾電池。 »

コメントを投稿

ひとり暮らしの家庭の事情」カテゴリの最新記事