チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

資産運用。

2022-09-13 19:05:15 | ひとり暮らしの家庭の事情


最近毎日、会社に半日くらいいます。もうやだ。
いつの間にか、宝くじに当選して会社を辞めるのが人生計画に織り込まれてしまってるんだけど、
まあ当たるのは運命だから当たることは当たるんだけどいつ当たるか分かんないよね。
もしかしたら30年後かもしれないし。

もうちょっと現実的に、最近は資産運用の勉強をしています。
確定拠出年金とつみたてNISAはやってるけど、もう少し何か始めてみよう。
投資信託と、お気に入りの店の株を買う辺りから。
連休2回あるからわたし頑張る。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分会議。 | トップ | 一年後の資産。 »

コメントを投稿

ひとり暮らしの家庭の事情」カテゴリの最新記事