チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

自分会議。

2022-09-11 22:20:40 | 日記


最近気づいたんだけど、どうやらわたしは睡眠中に夢の中で自分会議を開催しているようだ。
グチを言うのも相談するのも自分しかいないひとり暮らしなもので。

今日は美容デーで、まつげサロンに行ったのと美容院に行ったのと実家に顔を出した。
最近仕事がクソでさ~とか、サバトラのゴローさんのナイーブがやばくてさ~とか、
昨日も夜鳴きで眠れなくて今すぐ寝落ち出来るくらい眠いし目の下のクマがコンシーラーでも隠れなくてさ~とか、
なんかそういう話するじゃん。まつげサロンとか美容院とか実家とかで。

昨日の夜はその会話を夢の中でシミュレーションしてたんだよね。
それで、夢の中のわたしがとてもわたしらしい相槌とか返事をしたのを憶えてるわけですよ。
しかもこのところろくに眠れてなくて眠りが浅いせいか、けっこう夢をリアルに覚えててですね。
今日はちょっと、夢の中の自分のコメントと実際に会った人の反応がごっちゃになって自分でも混乱した。

こういう風にして人は狂っていくのかと思いました。
わたしに何かあったら会社を訴えてください。(ダイイングメッセージ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴローさんのナイーブの現在。 | トップ | 資産運用。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事