タカズの居間

楽しく!パワフルに!
2児の母のカツカツとした日々記!!

はっさく

2012-08-21 15:40:17 | インポート
はっさく
Suicaのチャージ残高

5円(笑)


定期で入るたびに【5】と言う数字が表示され、なんとも・・・

かなしす_| ̄|○

どーでも、言い話だけど。

先週は休みで気分的に飲み&食べ過ぎたから・・・週末まで、質素に?ご飯です。


そんなんだけど・・・最近、かなりお気に入りな缶酎ハイ!

本搾りの【はっさく】

期間限定で販売なんだけど、実に美味しい★★★

d(^0^)b グッ!


カズ坊とファンになり(笑)限定だから、ケース買いしちゃいました。

違うお客さんも、3ケース注文したと、売場の方が言ってた!!

ただ、なくなったら困るから・・・また買っておきたい!!


限定じゃなく、定番にして欲しい・・・byタカ坊&カズ坊の心の声


お客様相談室に、連絡しちゃおうかな?(笑)


見かけたら、是非飲んでみてチョ♪


最新の画像もっと見る