タカズの居間

楽しく!パワフルに!
2児の母のカツカツとした日々記!!

昨日ハード

2009-08-29 13:40:46 | インポート
昨日ハード
昨日ハード
昨日は休業日!

そして、カズ坊の誕生日!!


おめでとう♪…遅いって(笑)

さて、休業日だったタカ坊は~朝からフル活動!


休業日は結局、給料は減るし~自分にとって良いことはない。。。

だから、充実させようと思って(^^)v


もちろん、朝はいつものように起きて~少し休憩したら、ネイルサロンに行って来た♪


どうしてもしたかったネイル…前回、迷って結局しなかったけど~今回した(^-^)

思った以上に、派手かも(苦笑)


そして、ネイルが終ってから昼食に買ったのは…

『鳥久』の弁当!!

久々に食べて、超美味しかった。

やっぱり星3つ☆☆☆


再び、今度はスポーツクラブ遠征に(^-^)==3

場所は、石川町!


前は、ちょくちょく行ってたけど…行ける時間帯のレッスンが無くなって、断念。

昨日は、タカ坊の“好きな(笑)”イントラのレッスンがあることがわかって~行ってきちゃった♪


『最高!最高!!』(≧▽≦)


汗だくだし、楽しいし☆ 魅力たっぷりな、レッスン…あー、ホント好き♪



満足な、レッスンを終えて少しのフラフラと。

若い頃?!、hiroと二人で良く飲みに来ていたショットバーを見に行ってきた!!


懐かしすぎるぅぅぅ(*´∀`*)


早い時間だったから、営業してなかったけど。 今は、知っている人もいないし~もう行ってないけど…久々に、行きたいなぁと思った!!


そして、再び川崎に行って予約していた『堂島ロール』を買って、家路に。。。


今度はいつもの、レッスンへ受けに行き~汗を流してきた!


日付変わる前に帰ってきて、ここからカズ坊の誕生日をギリギリにやりました!

遅ッ………。


こーして、休業日&誕生日のタカ坊『充実な一日』は終わった(笑)



ちなみに、今日は体筋肉痛。

来月は、もっと『大好きなイントラ』のレッスンに受けに行くと心に決めたさッ!


最新の画像もっと見る