タカズの居間

楽しく!パワフルに!
2児の母のカツカツとした日々記!!

バタバタ1UP!!

2016-06-13 14:38:00 | 休日・家族
今日の雨には、参りました(笑)
台風かい?って思ちゃったよ…
自転車乗るにも、カッパもびしょびしょな感じで
駐輪場で、一人で笑っていたあやしいタカ坊でした。

そんなタカ坊は…
昨日1upしました(笑)

梅雨の合間に産まれて…しかし昨日は天気に恵まれたけど
コタ坊は熱出すし…タカ坊もグッタリ疲れてしまって。
オマケに咳止まんないし( ̄▽ ̄;)
年っすかね。。。

とにかくのんびり、ゆっくりしたかった。
もう、とにかく問題山積みな我が家です。

だから、銭湯に行かせてもらいました。
大きなお風呂にはいるのは、正月以来…
たったこれだけでも、幸せを感じました。
子供がいれば、のんびりできないし、銭湯や温泉は、オムツがとれてないとね…なかなか家族では行けません!
ケーキなんかより、最高のおもてなしだったと思ってます!

ここまでは、いい話だけどね(笑)

上手く行かないのが、タカ坊の誕生日ですわ!

コタ坊は、熱が出て昨日、今日ダウン。
元気だけど、親の都合で振り回してしまったから、可哀想な事をしてしまいました。
カズ坊も、ジョーになり…
タカ坊からの雷つき(笑)

相変わらず、こんな誕生日の幕開けです。

頑張るべ!ってしか言えないタカ坊です。



先日、青いビールを買って見たけど。
全然写真と違う青で、ガッカリしてしまった…トホホ

最新の画像もっと見る