タカズの居間

楽しく!パワフルに!
2児の母のカツカツとした日々記!!

人生…

2016-06-02 15:48:00 | タカ坊 小言
まぁまぁ、我が家は毎日色んな事がありますわ(笑)
人生って楽じゃない(笑)

人生の3~4割りくらい成功していれば良い方なんだって!
そう考えると…
気が楽(笑)
そうだよねー、誰もが成功ばっかりしていたらね。
1年、120日くらいの成功か…
そんなもんだろう。。。
生きているだけでも、シアワセって思えればね~

先日、芋虫を踏みました(笑)
足の裏の感触が何だか「???」だったので
人差し指くらいの
芋虫でした( ̄□||||!!( ̄□||||!!

タカ坊、ムニュムニュ系はダメなんです。
もう、感触がバッチリでさ
しばらく足の裏が気持ち悪かった○| ̄|_
小学生の頃、蛙も踏んでね…
本当、気が失いそうだった。
なもんで、蛙は緑の小さいのでも、絶対に手には乗せられません。
嫌いです。
ゴキブリとかは、殺せるんだよね(笑)

これからの時期、虫が活発になり
蛙も冬眠から出てくる。。。
こんな蛙と会った日は、人生失敗の日かも(笑)失敗って言わないか?!

ムニュムニュ系は、タカ坊をどん底に突き落とします(笑)
って大袈裟~!!

さて、今日はセブンイレブンに寄って帰ろー!
会社の近所に出来て、オープン記念で少々安いから!!

最新の画像もっと見る