タカズの居間

楽しく!パワフルに!
2児の母のカツカツとした日々記!!

子供用ビニールプール!

2018-07-20 15:03:00 | 2人育児
朝は、慌てて保育園に行くタカ坊です。
困ったことに、連絡帳をどこかに??
朝は入れたはずなのに、ない!!
カズ坊に電話して探してもらうもない?!
もしや?落とした?
あとから来るカズ坊にお願いをして探して来てもらった。
やはり落ちていた(笑)
そんなんで、お互い出社時間がギリギリになってしまった。
どーもスミマセン!!

今年の暑さは異常なほどで…
子供用プールをお買い上げしました!

公共のプールは、チビ坊がオムツが取れていないので…行けない。
コタ坊は潜って、バタ足して…
チビ坊も潜りますが…
もうね、Amazonでポチッとしちゃいました(笑)
タカ坊がこだわったのは、高さのあるビニールプール。
昔からあるようなのだと、高さがないんだよね。
なんせ、我が家のコタ坊…
「あまちゃん」のように、潜るのが大好きなんですよ。
それで少々の水じゃ、満足しないだろうと(笑)
だから、少し高さのあるプールをお買い上げしました!!
まだ届いていないが、
日曜日は自宅でプールデーになりそうです!
(土曜は本当のプールなんで)

プールを買って、空気入れをどうしようかと?悩んだんです。
口で入れたら、酸欠しそうだし。
電動の空気入れ、買おうかなー?って思ったのよ。
ただね、近所のドンキに行って…
あー、最初にドンキでプールを買おうと思ったらもう売ってないの(笑)ってか、売り切れてしまったみたい。
みんな考えることは一緒だわねー!

そんでね、電動の空気入れを見たら、なんともちゃっちーって感じでさ。
他に方法がないかと…
手動のが売っていて、自転車の空気入れに似ていたんだ。
あら?もしかして、自転車のでいけるかも??

我が家の自転車に空気入れ、パーツがあったなーって。
こーゆーことは、やること早いタカ坊(笑)
試行錯誤していると…
出来そう!!
こりゃ良いかも?!
って感じんなプールはまだ届いておらずなので、出来るかどうか?微妙だけど…
今年は子供用プールで、遊びます!!

最新の画像もっと見る