タカズの居間

楽しく!パワフルに!
2児の母のカツカツとした日々記!!

着信音

2013-02-26 17:01:03 | つぶやき
月曜日は、スポーツクラブが休みだから、比較的ゆとりのある、夕食です

定番で【月9】←死語かしら見てるんだけどね

今回のビブリア古書も見てます。

昨日は、真剣に二人してみてると・・・

テレビから「ピロリロ~♪」(地震速報じゃないよ)

と、ケータイの着信音が鳴った

カズ坊が

「なんだよ、今、良いところなのに・・・」と置いてあったケータイを手に取った。


タカ坊・・・爆笑

着信は、テレビAKIRAがでたの

カズ坊と同じ着信音で、間違えて反応してるの

と言うか、前もあったんだけどね(笑)

学習しない、カズ坊
真剣に見すぎ?!


つーか、反応を間近で見ると・・・かなりの爆笑モノです

しばらく、お腹痛くて涙が出てしまった、タカ坊でした


最新の画像もっと見る