タカズの居間

楽しく!パワフルに!
2児の母のカツカツとした日々記!!

いつもの場所

2013-02-25 17:11:04 | インポート
いつもの場所
またまた森戸神社に行ってきちゃいました!!

土曜日は、天気が良くて・・・風も穏やかだったから、上着を脱いでも大丈夫だった(^^)v

遅めのお昼を、デニーズで食べようかと思ったら、なんと“リニューアル中”

3月下旬、オープン・・・1ヶ月先かい(苦笑)

実は、行く前【地元のスーパー】で、山崎のコッペパンを特売で売っていて、帰りだとなくなりそうだから、先に買っておいたの♪

デニーズがやってない!=このパンを食べる!

と言う事に、節約もかねて(笑)ルービー様と一緒に食べました!!

地元で買ったパンを、まさか森戸で食べるとは思わなかった(^^;)

けど、のんびり海を眺めながら・・・ルービー飲んで、最高の贅沢かな?と思ったよ!!

その後、鳩が寄ってきて、イヤだったが(タカ坊は)

慣れている鳩で、ちゃっかりカズ坊の腕に乗っちゃってw(゜o゜)w

ポテチあげたら、食べてんのー鳩!!

「あっち、いけー!!」

と叫ぶタカ坊

「こいつ、慣れてる!」

と嬉しそうに、餌をあげるカズ坊


間近で見る鳩・・・恐ろしかった(--;)

PS、奥に見えるのは、江ノ島です


最新の画像もっと見る