満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

終わったぁぁぁ

2020年12月25日 02時22分00秒 | A.B.C-Z
明日は頑張らなくても良い!

と、思いきや凡ミスして郵送で本来済ませられるものを持参しなきゃかも。
とか、年賀状書き切らなきゃ!
とか、ケーキ取りに行かなきゃ💦
とか、忘れ物どうしよ?
とか、まぁその他色々あります。

が、私は自由

明日はどう行動しようか、
明日の朝決めようかなぁ…なんて考えてるけど、
本当は今ある程度決めた方が良いよねぇ。

戸塚くんがポムポムプリンの話をしていたそうですね。
ポムポムプリンのチャームポイントを思い出したよ。
Wikipediaの書き方はすごい(笑)

ひとまず、眠いので寝ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスケーキ | トップ | クリスマス〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。