満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

クリスマス〜

2020年12月26日 02時16分00秒 | A.B.C-Z
クリスマス終わりましたん。

ケーキ気合い入れて3つ買いました。
が、最近お腹いっぱいがしんどくなってきました(苦笑)!!!
前までは「お腹いっぱいじゃーん」だったのが、
「苦しい…もうやめよう…(つらい)」って変わってて、
本気で後悔しがち。
一個はバタークリームなのもあって、丸まんま残してます。
明日食べるのだ。楽しみ。
チキンも食べました。
そして学んだのが、
徒歩圏内のスーパーのお惣菜のクリスマス用チキン、
そして家近のセブンのかまくら。
これで充分楽しめる!という事です。
学ぶのが遅い。
これと同じく、大晦日のお寿司も近場の宅配で充分満足で美味しいということ。
でも今年は年末年始気合い入れちゃったから、
去年は迷ってたおせちも買っちゃったのだ。
おせちは初注文だから美味しいかドキドキ。

話戻すけど、
私は毎年チェリー入りのクリスマスケーキを探しているのだけど、
もう閉店したお店のチョコのチェリーのクリスマスケーキが最高だったので、
思い出補正もあってこえないです。
毎年何かしらデザインを変えて売っていたのでした。
その店のクラシックという注文しないと買えないケーキも、
中身がアメリカンチェリーのチョコレートケーキでした。
分厚いチョコがコーティングされてるかのような、
ちょっとかためのチョコクリームでして、
外見はとにかくシンプル。
でもこれがとにかく美味しかったのです。

はぁ〜食べたーい!(笑)

3つとか書いてるけど、
これホールケーキなので冷蔵庫がみっちりしてます。
というか一個は完全に入らなかったから、
1番寒い部屋に置いて、どでかい保冷剤も数個置いて、
その上で夕飯をそれなりに早く食べてケーキ食べました。
今は全て冷蔵庫の中。
直径20センチって大きめなんだねぇ。

というわけで、
クリスマスは気合入れてケーキ食べてました。
チキンもやっぱ気分出て良いなぁ。

ケンタッキーも気になるけども。
クリスマスはケンタッキー☆というこだわり派の方もいますよね。
CMでクリスマス辺りは予約してないと入れない的なことを言っててびっくりよ。

というわけで、クリスマスを思い切り楽しんでいる中、
MステにA.B.C-Zが出演しました!!!
わー。素晴らしい!

終電を超えて〜Christmas Nightは大好きな曲なので、
そもそもが嬉しい選曲の中、戸塚くん!

めーっちゃくちゃかっこいい💕

なんなんですか、アレ。
めちゃくちゃかっこいいじゃないですか。
クリスマスに戸塚くん見られるなんて最高じゃないですか。

えびラブのセリフはすごかったようで…

A.B.C-Zの配信楽しみにするもんね。

A.B.C-Z LOVE💕
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わったぁぁぁ | トップ | パエリアとピザ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい事が一杯で (アナザン・スター)
2020-12-26 09:31:59
クリスマスが楽しく過ごせてよかったですね。
小さなことにも感謝があれば、それが積みか重なって幸せに繋がるのです。
そういうこと、小母さんの歳になってやっと気づいたりする。
この一年を乗り切ってえらかったね。
迎える年が、どうぞ佳き年となりますように。
返信する
Unknown (cherry-charles1802)
2020-12-26 11:57:34
はい、楽しく過ごせて良かったです。
そして、一年乗り切れて良かったなぁ、と思っています。
まだ少しあるので気は抜けませんが!多分大丈夫。
褒められて嬉しいです!笑
アナザンさんが迎える年も、どうぞ佳き年となりますように。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。