満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

土曜日ですねえ

2024年05月19日 02時20分00秒 | ブログ
リラを撮ったよ〜ん






スマホカメラのおかげで綺麗に撮れるのが良き。

最近やれる範囲で運動しよ。

とか思って土曜日歩いてます。
日曜日は休んでますねえ
それでも寝てばかりにはしないよう気をつけています。

健康ォォォ

という、何のオチもないブログ。。。

guerrilla loveもInstagramもチェックしています。
あと動画もアップされてるんだなぁ。ブルータス。

戸塚くんのいう解放じゃないけど、
なんかスーッと「こうしたいかも」的な気持ちが出てきてるような。

最近読んでてそうなんだ?!と思ったのは、
私は何かをあえてしよう!とか思わない限り、
常に暇かも?みたいな感覚で生きてるんですけど、
そうじゃなくて、常に何かをしてるから、
暇とかそんなん無いから!みたいな人もいるんだな。と。
敢えて作らない限り何もしてない状況が無い、みたいな感じの人。

そうなんだなぁ。

今自分はようやく自分に目を向けられてるのかもなぁ。

なんて最近考えています。
職場では風邪の人多くてしんどい。
全然配慮なく咳しまくりなので。

気を付けよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秒で夜 | トップ | 土日が秒で過ぎる問題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。