満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

ば、ば、ばー?!

2023年02月15日 01時20分00秒 | ブログ
今日バレンタインだったね…!!!!!


guerrilla love更新ありがとう☺️

guerrilla loveがある意味バレンタインを教えてくれたよ(笑)。





↑たまたま発売日直前に発売を知って買えたヤツ。

今年のバレンタインはこのキットカットと、
地元のケーキ屋さんのケーキ、でした。

父がチョコバナナケーキが好きなので、そういう感じのケーキを買って、
自分の好きなケーキも食べる、という。

しかも土日であること優先したので日曜日にバレンタインしました
("バレンタインする"ってなんだろう笑)

戸塚くんがとにかく色々語った挙句、
バレンタイン意識しまくりで可愛かったなぁ。


戸塚くん結構夜遅くまで起きてるんだなぁ。

その映画観てみたいです。

そしてまたゴズ化祥太って感じで語ってたね。

ありがとう☺️

そして怒涛のバレンタイン意識しまくりな感じで。

戸塚くんになら塩むすび作りたいのになー。

戸塚くんどこにいるのー。

岩手かー。

というわけでラジオね。

仕事してたので聴き逃し聴くつもりです。
少しだけ聴いたら、岩手のことを話すだけじゃなくて、
岩手で話してるんだね〜!びっくりよ。

guerrilla love本当面白いなぁ。

この内容で3日もたせるの〜?笑

そうしないguerrilla loveで良かった☺️

戸塚くんにエアチョコとラブを❤️

ではでは。明日も頑張ります。

現実世界は厳し〜のでな。。。
戸塚くんの優しさがしみますわ。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんかスッキリ? | トップ | 疲れたぁ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。