満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

散歩ではないけれど

2022年12月13日 02時14分00秒 | 戸塚くん
今日ではないけど帝劇での観劇にあたり、歩きましたの。

まずは、写真載せるからには大好きなデニーズから😘


コブサラダ推しです。



冬のメニューのドリアをトライしました!
めっちゃドリア美味しかったけど
ブロッコリー🥦激アツで舌が。。。

めちゃくちゃ好きで2回食べた。
(一番の理由は日高屋が予想外に早く閉店してたからだけども)
(日高屋の味噌チゲラーメンが頭から離れません)

ハンバーグにビーフシチューだから牛肉も入ってて、
美味しかったなぁ。
デニーズはテンションが上がるよ。


食べたので歩きます。
大手町から歩くことに。

戸塚くんの舞台観劇により、
地理を少し学びまして大手町から徒歩で有楽町辺りまでなら行ける!
というのを学びました。

下手に地下道を歩きまわって地下鉄乗り継ぐなら、
地上の景色見ながら歩く方が天気良いなら楽かなぁ。
地下鉄の入り口が線によって結構離れてるんだよね。



映ってませんがカップルやファミリー層が沢山いました

カップルやカップルやカップル…

私は一人歩きましたよ。



メリーゴーランドみたいな感じのが路上にあって、
お、何だ?と思って見に行ったら円型のベンチが回ってた。シュール。


いつも見てたけど近づかなかったとこへ。


ライトが綺麗だ!と思って撮影。


お目当ての帝国劇場。
めちゃくちゃ人がいました。

というわけで歩きました。

戸塚くんも歩いて頭の中すっきりしましたか?
私は今日戸塚くんがツボに入ってるアルバムの歌詞を読みました。

今日はというか、
東京滞在中はお天気も良く、
風も日中は比較的気持ちの良い冷たさで、
おデブ的にはダウン着て頑張って走ったり歩くと立ち止まった時に汗💦
仕方ないので所々コート脱いだりも。
地元は建物内は暑いけど外でそんな事…
する事自体考えない位激寒いです。

湯船はゆっくり浸かりましたか?
私は湯船に浸かりましたよ。

戸塚くんの自撮りもありがとう😊

目力がすごいですね〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここかぁ | トップ | 刺激つよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。