満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

クリスマスケーキ

2020年12月24日 00時58分00秒 | A.B.C-Z
最近、ローソンのホルモン鍋、略してローホルなるものがあると知り、気になってます。
年末年始に食べてみたーい。

クリスマスケーキ食べるの気合いれてるんで、
本当はクリスマス休みたいのだけど、
仕事が終わる予感しなくて違う意味で終わった。

悲しい。

どうにかして明日終わらないかなぁ?
ってシミュレーションしてるけど無理(笑)。

今日も頑張ってやったのにー。
どうしたら良いものか?

頑張ろ。

現実逃避して宅配ピザのメニュー見たりしてる。
食べ物のことばっか書いて申し訳ない。

A.B.C-Zは27日なんで!

ちみちみベスト5も書き進めてます。

明日は気合い入れてやろ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ととととととととととととと... | トップ | 終わったぁぁぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。