満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

欲張り頬張りうまうまし

2023年12月10日 01時46分00秒 | ブログ
塚ちゃんお誕生日おめでとうございます㊗️

塚ちゃんの叶えたいことが叶う一年でありますように。

さてそして通常日記に戻りますけども。

今日は歩きました!!!(自分比)

14,000歩くらいだから認めてください。

今日は戸塚くんを改めて好きだなぁと思いました。




初めて食べた東京たらこスパゲティ。

席の間隔が都会仕様なので苦手だけど、
味は美味しかったな。

明日はここまで歩かないで買い物かなぁ。

今日も楽しく過ごせました♪

戸塚くんguerrilla love更新ありがとう☺️

おやすみなさい🌙
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく週末 | トップ | 疲れている。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。