満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

曜日感覚

2023年02月13日 03時39分00秒 | ブログ
今日はお仕事しましたぁ。

夜、ついソファで寝がち。
(そして寝るの遅くなりがち)

睡眠…そっかぁ、
guerrilla loveが気になって昨日変な夢見たのかぁ!笑

というわけでguerrilla love更新ありがとう☺️
読んでます。

癒しです。

お仕事してると人と話さないといけない時もあって、
頼みごとをするのが一番気を遣います。
上司から「その方たちに雑務頼んで作業負担を減らしてね」と言われてるので、
その方たちに頼むわけですが。(そういう分担になっている)
必ずしも頼みごとを上手に伝えられたり、伝わるわけでなく。

また何か言われんのかな〜
自分でやった方が心も軽いし早い〜〜〜

ってなりかけるけど、
(実際以前は全部自分で作業してたことなので…)
自分もこだわりが強すぎるたちだと自覚もあるので、
「ここではこうなんだ」とやりすごすこともあります。
それでようやく関係も構築してやりやすくなってきた!
という方は辞めていってしまうという…😭
頼む方も気を遣いますし、
正直、自分のした作業の出来上がり確認とかしないのかな?
と思ったことも最近ありました(書いてしまった)
でもお互いさまだから、とも思うし。
悩ましい。
それに、「以前言われたことの意味がわかりました…!」
みたいな瞬間もありますし。そういうのは嬉しい。
そういう方もいたので、やれてきてたのに。
どうなるんだろ〜〜〜
また関係性を作れるかなぁ〜〜〜
私多分人から好かれるタイプじゃないんよな〜〜〜
(分かってたけど年齢重ねてキツくなってきた)

まぁそんな感じで傷心気味なので、
guerrilla loveに癒されています。

それでも荒み気味なので、
つい「漫画は裏切らないな…楽しいだけよね…」
とか思いかけてしまう。

ゴールデンカムイ続き気になる。
かなりグロいな…と思うシーンもあるし、
「こいつ変態じゃん…」と思ったシーンもあるし、
モデルになった人を検索したら、
その人が作成したもの?がグロすぎて「ウッ」ってなった。
けど結末が気になる。
杉元が今のところ一途に梅ちゃん思ってるのかなぁ。
みたいな感じでいい。
一途な人がいい。(そこかよ)
でも気になるのは尾形さんです
ゴールデンカムイを何かで見かける度に、
尾形さん?谷垣さん?見かけた気がするので…

ま〜「来世ではちゃんとします」とか、
「B型H系」とかも大好きです。
来世〜…は檜山すごいなぁと思う。
あそこまで出来たらなー。
でも自分は今世で何とかしたいんよ!

というわけで、guerrilla loveに癒される。
辰巳くんが毎回「touch me」って書くの、
辰巳だから?なの?って考えてた。

あと、ヘンリーネックなのかなぁ?
と思ってた!

€は円換算しました(笑)。
お買い得!

guerrilla love読んでると戸塚くんだなぁと思えて嬉しい。
戸塚くんのこと、沢山知りたい。
可愛い人だし、おもしろい人だし、かっこいいよね〜

食べるのは好きだし、
食べて心を満たす部分はあるし、
王将の豚とろラーメンうま。とか思うし。

食べるのめっちゃ好き〜

とか思うけど、お腹いっぱいで苦しくなるじゃん(笑)
食べるのには限界がある。
しんどくて食べて満たそうとすると苦しみがある。
もう年齢的に食べて満たすのは限界感じる。
(あれ、前も書いた気がする)
(懲りてないな)

漫画はいくら読んでも良いしね。
お金ないから買い足せないのが唯一にして最大の悩みかなぁ。

ま、そんなこんなで明日からまた週明けです。

何かHPもMPも回復しきらないままに週明け…。

癒されたいなぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は休みました! | トップ | なんかスッキリ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (Jiro)
2023-02-13 11:16:37
初めてのコメントです。宜しくお願いします。
読んでいて、うんうんですが頑張り過ぎない様に
適当に頑張って下さい。
他人より自分を中心にした方が良いと思います。
考えすぎるとウツになると感じます。
返信する
Unknown (cherry-charles1802)
2023-02-13 12:06:19
おはようございます。

コメントありがとうございます。よろしくお願いします(^^)

適当に…さじ加減が難しいですが適当に頑張りたいと思います。
そうですね、自分がどう思うかを軸に動いていきたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。