満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

戸塚くんに順番がきたこうかんにっき!

2021年11月30日 01時10分00秒 | 戸塚くん
塚ちゃんのこうかんにっきが戸塚くん宛だ!

やった〜こうかんにっきも楽しみに待てる!

塚ちゃんのこうかんにっきのラストはさ、
その前に塚ちゃんがその辺り触ってるからだと思うよー。

にしても、塚ちゃんとウィンくんの仲良しな感じが伝わる動画だった。

そして!

戸塚くんのguerrilla love読んだよ。

優しい。

来月も頑張れる。

ありがとう😊

戸塚くんもすごいよ!

うん、はりきっていきましょう☺️

そして大王の座は渡さないのね(笑)。
ま、楽しみが後に延びたと思って。

今日も無事終わって良かったな。

戸塚くんの更新て本当嬉しい😊
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思ってたこととととと | トップ | タイトルで煽るのは気が引け... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。