満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

タイトルで煽るのは気が引けるのでしません

2021年12月01日 00時05分00秒 | 戸塚くん
記事タイトルで完結してて、
「この記事いっそタイトルだけで良いじゃん💢」
とか思われても困るし、タイトルって困ります。

今日、サンタさんにプレゼント何お願いしたの?

と、親戚の子に素直〜な心で聞かれたので答えに困って、

「ケーキかな…!」

と伝えました。

本当はプレゼントは何もありません。
プレゼントというか、クリスマスシーズンのお菓子とかを買うのを(買うのを)楽しみにしています。

ケーキ、結局セブンのかまくらを頼めないくらい、
地元のケーキ屋さんのケーキを頼んでみました。
多分頼んだ時、私は自分の胃袋の容量や個数を忘れていたんだと思います。

ケーキ美味しそうなんだもん。

バターケーキも気になるこの頃なのよ…

そして今日は用事があって電話かけたんだけど、
この事に関しては、この電話番号で。と指定されていた番号かけたところ全く繋がらない。

だもんで、その上に書いてある音声ガイダンスの番号にかけてみた。
まぁきっと別に番号が用意されてるって事は、
ガイダンスには聞きたい事の案内無いんだろうから、
その他の案内ボタン押して出た人に「本来かけたい番号に繋がらない」って言えばいっか。
と思ってたのよ。

が。

ガイダンスに聞きたい事の案内があった。

しかもそれで即繋がった。

番号なんで分けて案内してるんだよォォォ

(笑)

ちょっと悲しかったけど、
まぁ普通に繋がったから普通にお話しできたし用件済んで安心した。


まぁそういう普通の日な訳よ。


そういう中でのアレよ。

guerrilla loveよ。

最高だね!

読んじゃいました〜

私は食べる時に崩れかける時があって、
慣れない人の前で食べるのは緊張します。
海苔パリパリと思ったら既にパリパリじゃなくて上手く食べられないとか。

あとさ、パリパリの海苔って結構細かいカケラが飛ぶ。

あれ、これ何落ちてるんだろう?

と思って確認したら、海苔。

あれ、また何落ちてるんだろう?

と思って確認したら、海苔。

車の中で海苔を発見した時は流石に
「どこから?!」って思った。

コンビニのおにぎりは最近手作り感あるやつを食べてるなぁ。
だから3つの手順がないんだよねぇ。
でも言いたい事はわかります!

そんな日なんですね。
そんな日もありますわね。

ちょっとアレな感じがしたかもしれないけど、
まぁおにぎりが美味しく食べられたら良いって事で!

おにぎり、そういうのなら2つは食べたい…

おにぎりだけなら、だよ。

でも最近考えるのは、
おにぎり2つだと炭水化物的には多過ぎなのかなぁ。と。

おにぎり一個にオカズを足すのかな。

それとも、おにぎり一つのみ???

というか、

戸塚くん今夜ドラマなのに番宣書き忘れてるよ。

書き足される?って思ってたけど足されなかったなぁ。

今日も更新ありがとう😊癒された!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戸塚くんに順番がきたこうか... | トップ | えー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。