満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

思ってたこととととと

2021年11月29日 02時27分00秒 | 戸塚くん
今日休みだった。

しなきゃ!って思ってたこともあったけど、
まぁ年内に終わればいいかと考え方変えた。

戸塚くんが前に書いた「やる気は動くと出る!」
が頭をよぎりつつも休んじゃったよー

戸塚くんは稽古してたり、
まぁ私は予定とかわからないけどお仕事頑張ってるんだろうな〜
とか思ってguerrilla love読んでた。

戸塚くん好き。

戸塚くんが最近あげてた映画タイトルとか、
自分の書いた漫画のタイトルとか、
ああいう内容って考えたことあるよなぁと思って。
私はブログで「戸塚くんが自分をそういうならもっと戸塚くん見たい!」
とか書いたけど、茶化してるのではないのです。
好きな人のことって基本色々知りたいです。
まぁ戸塚くんの書いたキャラ並に筒抜けだと、
見る側が申し訳ない気持ちになるかもしれないけど。
絶対人に見られたくない場面だってあるよね…

にしても、私が「そういうの考えたことある〜」
と思うのと、
戸塚くんが仕事柄色々な人と関わり、
実際私をはじめ沢山のファンから見られる立場、
場合によっては私生活も追われる立場で思うのと、
ちょっと違うんだろうなぁ。

とか考えてる。

今日のguerrilla love更新も嬉しかったな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いね | トップ | 戸塚くんに順番がきたこうか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。