満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

えー

2021年08月28日 01時06分00秒 | A.B.C-Z
塚ちゃんと河合くんの録画してたクイズ番組、
どれくらい見ることになるのかなぁ〜?😄


:(´◉ᾥ◉`):!?


🤣


驚異の短さに笑いが止まらなかった(笑)
問題によっては「あー、答えどれなんだろ?」とか思うこともあるけど、
それも無い問題だったから結末がわかってしまったよ!

2回目あると良いね。

guerrilla loveも読んだよ!
更新ありがとう😊

私の地元は多分ラストスパートかけてきてますね。
10日間予報だと、今後寒くなります。

戸塚くんも舞台ラストスパート突入、かな?
頑張れ〜
応援してます🌻
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファンクラブの会報来たよ〜 | トップ | あー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。