満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

あー

2021年08月28日 23時18分00秒 | 戸塚くん
guerrilla love読んだよ。

元気で何よりだよ!!!!!
元気で嬉しいよ!!!!!
明日も元気だと良いな!!!!!

はい、元気いっぱいに返信してみました。
心からの気持ちです。
元気だと嬉しい。

ただ、guerrilla love自体は

それは悲しい…

って話が書かれてた。

シミ消えたら良いね。
大切な服にシミあると凹むよね。

私はおウチでは部屋着でっす

食べるのも下手な方だから、
あんまり食事時に汚くなったら悲しいものは身に付けないようにしてます…

私は最近また「きのう何食べた?」読み返してます。
これはね、ご飯の話で、人の話で、
穏やかな感じで好きなんです。

映像はね〜、A.B.C-Zよ。
音楽もね〜、A.B.C-Zよ。

毎日A.B.C-Z聴いてますよ
特に車乗る日は確実。

A.B.C-Z良いよ〜

色んな曲が増えてきて良いよね。
また良い曲が仲間入りするよね。

楽しみ☺️

えびせんも楽しかったな。
戸塚くんの言葉に妙にドキッとしちゃった。
河合くんも「手当てって言うしね」的な事言ってたね。

guerrilla loveは、最近橋本くんに向けて写真撮ってて、
赤い色の何かを身につけています。
橋本くんの復帰ニュース、早くみたいな。

でもって、guerrilla loveの写真、
橋本くんに向けてだよね〜
と思ってるので、昨日も感想書いてないんだけど、

肌の割合が大きい!

いやでも書きづらいわけですよ、
戸塚くんの身体つき見たよとか。

書いたけど

戸塚くんのguerrilla love、
いつも楽しく読んでるのに、
今日ちょっと悲しそうだし実際地味に凹む話だし。

良い事あると良いね〜

明日の千秋楽も無事終わりますように。

戸塚くんにパワーおくります🌻

戸塚くん好きだ〜
ベストを尽くせますように〜

そんな感じ。

今日も更新ありがとう😊
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えー | トップ | スパクシー »
最新の画像もっと見る