満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

ファンクラブの会報来たよ〜

2021年08月27日 01時17分00秒 | 戸塚くん
読んだ!動画も見た!
動画は、「河合💢くん💢」ってなった(笑)
塚ちゃんはちゃんと撮ってくれてた。ありがたい。

浴衣良いね。

季節ごとに色々衣装着ますけど、
どれもその季節ごとの良さがありますよね。
アロハも素敵ですね。

というわけでguerrilla love読んだーん

更新ありがとう😊

TVガイドはA.B.C-Zと戸塚くんと思ってたら戸塚くんだけなのかな。
とにかくお顔が綺麗で!(◎_◎;)

guerrilla loveとのギャップ!

どちらも良いです(*´ω`*)(結論そこ)

戸塚くんの舞台は明日は夕方一公演ですね。
無事終わりますように。

パンフレット読みたいなぁ。

こう、ふと冷静になると、
全然見知らぬ遠い人なのだけど、
元気を貰えてるのも事実で不思議。

枕カバー毎日洗ってますよ

戸塚くんの身体が大事なので、
無理するなよ。という気持ち。

あー😮‍💨文章がまとまらな〜い!笑

明日も頑張ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サービスかぁ | トップ | えー »
最新の画像もっと見る