Interminable-その日暮らしの手帖

南の島にルーツを持ち、着物アロハとハワイをこよなく愛するシャツ屋「ロケットシャツ」姉妹の、まったく個人的な日々の記録

年賀状バトル Byパペ@

2006-12-16 23:49:12 | 普通の日
 いきなりだが、夫は歳の割にものすごく信心深く、私はものすごくその逆であるため、しばしば夫に叱られる。
 申年の年賀状作成の際には、孫悟空の一行のイラストの顔にウチの家族の顔をコラージュしたものを考えていたが、「三蔵法師といえば、聖人。罰が当たるぞ!」と却下された。
 昨年は、雪の積もった庭に、レゴブロックで作った京阪電車・狛犬・赤鳥居を並べてデジカメに収め、作品名「おけいはんで初詣」を作成したが、「赤鳥居をブロックで作るなんて、軽率にもほどがある!」と、またまた怒られてしまい、却下&画像データの消去を命じられた。
 さあ、もう12月も半ば過ぎ。やばいな。今年はどうするかな~?

最新の画像もっと見る