Interminable-その日暮らしの手帖

南の島にルーツを持ち、着物アロハとハワイをこよなく愛するシャツ屋「ロケットシャツ」姉妹の、まったく個人的な日々の記録

ロケット・シャツ製作日報2.8

2005-02-08 10:09:29 | シャツ製作

出来上がったのは出来あがったが、
やはりかなり、生地の傷みが目に付く。
(分かってて作ったんだけどね)
売り物にしないのが決定。
ワタシ用にしようっと。
でももったいないなー、
イイ柄なんだけどな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげぇチェリー風味 (fumi)
2005-02-08 20:49:32
もうこのシャツはチェリーの顔が上についてるよ~。かわいい~。たまには自分にごほうび、ウフ。(ごほうびばっかりだったりして)
返信する
やはり・・・ (チェリー)
2005-02-10 10:55:30
そうでしたか!

もう少ししたら、下に長袖のシャツ着て

着るつもりです。私も年中アロハで過ごそうかな。
返信する