Interminable-その日暮らしの手帖

南の島にルーツを持ち、着物アロハとハワイをこよなく愛するシャツ屋「ロケットシャツ」姉妹の、まったく個人的な日々の記録

ノンカロリーコーラダイエット、その後 Byパペ@

2006-10-18 23:46:13 | ダイエット
 健康状態はともかく、痩せてたでしょうな、続いていたら。いや、ダイエットは続いてるけど、コ-ラから「茶飲み(茶腹?)ダイエット」に宗旨替えしましたの。
 今は、十穀茶・水出し緑茶・ほうじ茶・コ-ン茶・そば茶・アールグレイなど好きなお茶を1日1リットル以上飲んでいて、体重の減り方は遅~いものの、確かに体調は良い気がする。爆忙店主兼派遣社員チェリーは、この方法で風邪を治すといってたな。
 しかし、お茶は空腹時に飲んでもそんなに食欲落ちないし、「何でもイイから、甘いモン摂取したい!」と言う欲求に答えてないから、おやつに手が伸びるのが怖い。
 やっぱ、コーラか。でも、山の手に住んでるものですから、コーラ買って坂上がるのがキツくて。ダラダラ歩くとウォーキングの効果も出ないし。持ち運びに便利な「ワタナベのコーラの素:粉末」とか、ないですかね?

最新の画像もっと見る