Interminable-その日暮らしの手帖

南の島にルーツを持ち、着物アロハとハワイをこよなく愛するシャツ屋「ロケットシャツ」姉妹の、まったく個人的な日々の記録

週末。

2005-10-21 07:05:40 | ダイエット

とうとう買っちゃった、ムームードレス。
週末、短い演奏だけど、大きな箱なもんで。
今回は前のバンドで培った(?)
完全ビジュアル主義。
ハワイアン界ではまだまだ若手のあたし。
あっさりしたドレスにしたら、
ジャーーーストサイズ。
100グラムも太れない・・・。
今週は炭水化物抜いてます(涙)。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fumi)
2005-11-09 20:29:10
ムームーぐらい作れるのでは?

着物ムームー?
返信する
売ってください! (チェリー@ロケット)
2005-11-12 18:58:32
家で眠っている着物売りませんか?

ってゆーか売ってください!

また連絡します。
返信する
Unknown (fumi)
2005-11-13 12:08:42
ちーす。

えとね、もうあんまりアロハ的な柄と生地はないのですよ~。あとは紬とかウールがのこちゃって。何の変哲の無い茄子紺の着物とかがあるくらいかな。また見ておきます。もうすぐ仕事辞めるのでそしたら大粛清が始まるのざんす。
返信する