サル娘∞トラ娘∞ネコさま様

☆いつだって出会いの全てがご縁です☆

過去・現在・そして未来

2016-02-12 10:39:19 | にゃんこ様

みなさまごきげんようでございます

数日ぶりのサンルナママです

またもや更新をさぼってしまいました

手抜きにもかかわらず、本日もご訪問頂きまして

感謝感謝でございます

 

今回もご報告が沢山

 

まずは。。。

今朝、届いたばかりの嬉しいご報告

 

旧ネーム:だいこく君→K君

旧ネーム:ほてぃ君→ジジ君

と、お名前も改め

正式譲渡となりました

 

とっても優しいお兄さん、K君

とっても可愛いちびくろ、ジジ君

優しいお母様と、素敵なお姉さま達に

と~っても可愛がって頂いていますよ。と

今朝、まーまさんからご報告を頂きましたの

サンルナママ、感激でございます

応援して下さった皆様、ありがとうございました

 

K君やジジ君のその後の様子は

ジジ君をサンルナ一家から引き受けて下さり

2にゃん一緒のご縁を繋いでくださった

まーまさんがブログにUPして下さっていますので

どうぞご覧くださいませね

まーま様のブログはこちらです

 

『What's going on』

 

 

そしてそして

 

事故後の退院から40日

2月10日

かのんちゃん再診結果は

『血液検査、後遺症、疥癬、全て回復異常なし

 

やった~

かのんちゃん

ぎりぎりの淵まで追い込まれた命を

現地で発見して下さった

Tさん、Aさん、肉球家族さん

かのんちゃんの命をつなぎとめて下さった

U動物病院の先生&スタッフの皆様

退院後はサンルナ家に滞在しながらの

通院、投薬の日々。。。

 

沢山の応援と愛情を受けて

小さな体で

沢山の点滴も、お注射も、お薬も

全て受け止めてくれた頑張り屋さん。

 

奇跡の仔猫

完全復活

です。

 

里親様の募集も始めたいと思います

なので全快祝いを兼ねて

可愛い首輪を新調しました

 

「かのんちゃ~ん。きてきて~。かわいいもの用意したよ~」

「あたくしをお呼びかしら?にゃにかしら?

「ほらほら。可愛いでしょ~

「あたくしとしたことが。。。だまちゃれたわ。ヘンテコなもの着けられてしまったわ

「そんなことないよ~超似合ってるしぃ

 

「そこまで言うなら、我慢して着けてさしあげるわよにゃんだか邪魔だけど」

「美しいって罪よね。。。何でも似合ってしまうのようふふ」

 

 

本日も気高く、お美しいかのん様です

 

里親様の募集要項&連絡先は

後程発表で~す

(メルアド新設しますんでね。しばしお待ちくださいませ)

 

見逃すべからず

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (ニャンコ)
2016-02-12 11:36:41
K公園の猫達、皆様のおかげでどんどん幸せになってますね。

かのんちゃんも、こんなに元気になって…
皆さまの努力の賜物です。


何もお手伝いできない私で、申し訳ございません。
サンルナママさんはじめ、皆様には感謝いたします。<m(__)m>
返信する
おめでとうございます! (メグミ)
2016-02-12 12:28:49
かのんちゃん、完全復活ですね♪
サンルナママさま、治療、見守り、感謝でございます。
かわいいかのんちゃんのことですから、すぐにご縁も結ばれそうですね!

ピンクの首輪もとってもお似合いです。
にゃにこれ?って表情のかのんちゃんは最高です(笑)
さすが、気高く、美しいかのんさまです。

Kくん、ジジくんも幸せそうで何よりです。
幸せ報告が聞けて、嬉しいです!
ありがとうございます。
返信する
Re:ありがとうございます。 (サンルナママ)
2016-02-12 16:46:22
>ニャンコ様

とんでもないです!!
何も出来ていないのは私の方です。
ニャンコさんが情報発信をしてくださり
現場で給餌してくださり、沢山の命を救うために一生懸命でいて下さったからこその結果です。
私は現場に行けたのは一度だけ。
しかも短時間。

こちらこそ、申し訳なく思っています。
なんだか、可愛い子達を預かるだけで、可愛がるだけで、美味しいとこ取り?みたいな(>_
返信する
Re:おめでとうございます! (サンルナママ)
2016-02-12 16:50:56
>メグミ様

いつも応援有り難うございます。

少しでも、自分がお世話させて頂いた子が
幸せになるって、本当に嬉しいものですね。
幸せ報告させて頂いて、私の方こそ、皆様に有り難うです♪
返信する
良かったですね\(^_^)/ (愛ばば)
2016-02-12 18:04:14
公園猫さん皆幸せ掴みましたね。つらい境遇にいた猫たちが皆様のお力で幸せをつかんだ事、私応援だけだけど嬉しくて…本当にありがたいです。今度はかのんちやん(^-^)こんなに美人さんですもの。きっと幸せ待ってますね。
でも今だってサンルナママさんに大切にされて幸せなんだけどね(*^^*)またピンクの首輪でいっそう女子力アップです。まったく人間も猫も美人は得ですわ(^-^)
返信する
Unknown (サンルナママ)
2016-02-12 22:36:48
>愛ばば様

コメントありがとうございます。
いつも皆様に応援していただいているお陰で
直接、公園のネコさん達にかかわっている全ての人が
勇気と元気を頂いているのだと思います♪

かのんちゃん、本当に美人さんなんですよ~
写真で見るより実物のほうが10倍はかわいい
( *´艸`)
預かりバカ(笑)
返信する
ありがとうございます。 (かくえい)
2016-02-13 08:47:59
かのんちゃん、全快出来て良かった。

病院に着くのが10分遅かったらもうダメだったそうですね。
めちゃめちゃ車を飛ばして病院まで届けたボランティアのAさんも、全快して可愛くなったかのんちゃんを見て喜んでいることだろうと思います。

肉球さんはじめとするボランティアさんたちの、希望の象徴のようなかのんちゃん。

どうか良い里親様に巡り会えますように!
返信する
Re:ありがとうございます。 (サンルナママ)
2016-02-13 16:38:41
>かくえい様

コメントありがとうございます。
かのんちゃんの全快、本当に嬉しいですよね。
救出時の写真を見るたびに、
『本当に、ここまでよく頑張ってくれたな…』と目頭が熱くなります。
直接係わった人以外にも、皆様からの想いが詰まった募金がかのんちゃんの回復に必要な医療費には不可欠だったので、本当に皆様のお力の賜物です。
Aさんには、先日、回復したかのんちゃんを抱っこしてもらいましたよ♪
入院中も毎日お見舞いして下さったAさんには、どうしても再開してもらいたかったのです
( *´艸`)♪
返信する

コメントを投稿