サル娘∞トラ娘∞ネコさま様

☆いつだって出会いの全てがご縁です☆

サブマシーンが…

2016-02-13 23:55:56 | にゃんこ様
こんばんわ
サンルナママです。

なかなか更新がままならずスミマセン…(^^;)

この所、抱えている作業がなかなか捗らないので、パソコンを数台増設しましたら、システムがこんがらがり…
(↑すぐにシステムをいじくり回す悪い癖が有りまして…)
無線は混線するわなんだわと(-_-;)

Windows10
なんか連動しにくいわ
(↑いや、たぶん、私の頭が最新式を理解できないだけなんですが)

そんな訳で、予告内容がなかなかUP出来ずにごめんなさい。


とりあえず、ネコ型おにぎり(笑)

トラ娘さん、毎日
『今日もネコちゃんにしてね~』と言うので、毎日、手を変え品を変え
サンルナおにぎりとか作ってあげていましたが…
『可哀想で食べられなかったょ(T_T)』
とか言って、ネコ型おにぎりだけ、綺麗に残して幼稚園から帰ってくるので…
結局、シンプルな
【ネコ型おにぎり、塩味】
になりました(-_-;)

私の一週間の努力は!?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おむすびニャンですねー。 (かくえい)
2016-02-15 23:16:40
おお~。さすが現役ママのお弁当。
超カワイイですねー!

可哀想で食べられないって、、、

お約束か!
可愛いじゃないか!
トラ姫ちゃん超カワイイー!

ああ~。トラ姫ちゃんのちいちゃい頭をまたグリグリしたいです~。
返信する
Unknown (サンルナママ)
2016-02-18 22:20:34
>かくえいさま

コメント頂いておりましたのに
お返事遅くなり失礼いたしました<m(__)m>

おむすびにゃん、超可愛いの何度も作ったのに
朝のバタバタお弁当タイムには、なかなか写真も撮れず。。。
こんな有様でお恥ずかしい(T_T)
89-870^^^いおhgsdkj

あ。
キーボード上にルナ姉さんが。。。
返信する

コメントを投稿