サル娘∞トラ娘∞ネコさま様

☆いつだって出会いの全てがご縁です☆

ちび姫さまとお馬さん

2007-02-25 22:00:38 | ちび姫さま

【本日の登場人物】

ちび姫さま:乗馬が大好きな2歳児

***************

 

本日はとってもいいお天気の日曜日

しかし、父上が夕方からお仕事だということで、遠出をするわけにもいかず、またまた御近所の競馬場で遊んでまいりました。

只今、競馬場ではファミリーイベントが開催中だったもので(とっても安上がり

 

                   

↑こちらは雲をかたどった巨大な屋外トランポリンです。お子ちゃま達がたくさん跳んでいます

 

 

ポニーちゃんと戯れたり・・・

 

                   

                    馬車に乗ったり・・・

 

 

         

        そして、恒例の『ジョッキースタイルで記念撮影』です

 

 

競馬場の近くに住んでいるといっても、ギャンブルに興味の無い母上&父上は、競馬場内に“こどもひろば”という場所が無ければ、おそらく一生、競馬場に足を踏み入れることは無かったでございましょう

 

しかし、一度でもこどもひろばに足を踏み入れてしまったら、子供でなくてもお馬さん好きの母上にとっては、はたまらない場所となってしまいました

 

ちび姫さまも、綺麗で広くて安全な芝生の上を思い切り走れるし、滑り台やら乗り物やらの遊具も充実しているし、お馬さんは沢山見れるし、かなりお気に入りのスポットでございます

 

親としては、何よりも綺麗なお砂場で子供を遊ばせることが出来るのでとっても安心。競馬場内の広いお砂場には、間違っても猫ちゃんのウンチさまやオチッコが入っていたりしませんので

 

今日はジョッキースタイルで記念撮影だけしか参加しなかったので、来週はちび姫さまに体験乗馬させてあげようと思っておりま~す

 

 

しかし・・・

今までも数々の体験乗馬を経験されていらっしゃるちび姫さま。

お馬さんは全て乗りこなせる物だと思ってしまっていらっしゃるようで・・・

 

先日、S幼稚園さまで飼育されているポニーちゃんに面会された際に「おうまさんにのる!!のる!!のりたぁ~い」と、猛烈な乗馬の催促をされました

 

どうやら、お馬さんがいる幼稚園=毎日乗馬が出来ると思い込んでしまっていたらしいのです

 

きちんと調教されたお馬さんでなければ、乗馬は出来ないということを早急に理解させなければ、S幼稚園で勝手にポニーちゃんにまたがって、幼稚園の先生を驚愕させてしまうやもしれません

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (商材天国)
2007-02-26 10:51:47
初めまして

小遣い稼ぎに役立つHP始めました

◎パソコン初心者でもお金儲け出来ること知ってますか?

◎株・投資で勝つ方法知ってますか?

◎異性とはうまくやってますか?

◎競馬に勝つ方法知ってますか?


せっかくネットやるなら楽しまなくっちゃ!!

いろいろ商材そろえてます

遊びに来てください!

商材天国
http://heaven2007.web.fc2.com/index.html
返信する
Unknown (LEGO)
2007-02-27 00:27:25
お馬さんをはじめ動物好きなのは母上さまの遺伝かしら?

以前アンデルセン公園でポニーに乗せようとしたら直前で逃げ出してしまいました・・・(汗
これ見せたらちびも乗りたいって言うかな?今度試してみよう♪
返信する
御一緒に♪ (母上→LEGOさま)
2007-02-28 00:41:02
今度、是非一緒に行きましょうよ!
3/18日まで、毎週末(土日)は『ジョッキースタイルで記念撮影』と『体験乗馬』が出来るんだよ。

ちび姫と一緒なら、ちびたんも大丈夫かもよ~

いつぞやの短期講習の時のように、おしとやかなちびたんが、ちび姫に悪影響受けて、また二人でつるんで暴走族になっちゃうかもしれないけど
返信する

コメントを投稿