サル娘∞トラ娘∞ネコさま様

☆いつだって出会いの全てがご縁です☆

ちび姫さまのプロポーズ

2007-03-06 01:38:15 | ちび姫さま
【本日の登場人物】

ちび姫さま:もうすぐ3歳♪おしゃまなお年頃。

父上さま:すでに43歳。中年後半なお年頃。

*************


近頃、ちび姫さまが熱烈なプロポーズ作戦を展開しておいででございます

一人の殿がたを追い掛け回しては
「ちび姫とけっこんしてね」と、猛烈アタック攻撃を連打でございます


その殿方とは。。。

我が家の父上様



して、
ちび姫さまの必死な様子や、父上のデレデレしている姿があまりにも面白く、
ちょっぴり意地悪をしてみたくなってしまった母上

本日、ちび姫さまに向かって
「父上はもう母上と結婚しているから、ちび姫さまとは結婚できないのですよ」と現実を突き付けてさしあげました。すると。

「ママちゃんはお姫さまじゃないでしょちび姫のおーじさま(←父上のことらしい)は、お姫さまとしかけっこんしないんだからねだから、おーじさまとちび姫がけっこんするんだからね」と猛烈なお怒り様でございます


そして、それ以来、ちび姫さまは母上に対してライバル心をむき出しの形相です
母上と目が合うたびに
「おーじさまは、ちび姫とけっこんするんだも~ん」と
挑発(?)なさるちび姫さま。


そして
そんなちび姫さまの発言を聞き、デレデレ状態になっていらっしゃる父上様




ふふふふふふ

父上はどうやら、まだ気づいていらっしゃらない御様子。


ちび姫さまの三歳のお誕生日まで、1ヶ月をきりました。

そう。これもおそらく、ちび姫さまの褒め殺し&おだて作戦です




はてさて。
ちび姫さまのプロポーズ。
単なる作戦か、はたまた本気なのか。
その本意が判るのは、4月3日のお誕生日が終わった後でございましょう。

みなさま、結果をおたのしみに~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LEGO)
2007-03-13 01:52:22
姫さまは4月3日だったのね~。。ホントあとちょっとだけずれていれば同級生だったのね。。でも、4月5月生まれのママさんはゆとりを持って育児をしてるイメージがあってちょっと憧れています。。そろそろ二人目も欲しい・・今度はちゃんと計算しなくば?(笑
パパはデレデレなの想像つくわ~ウチも凄いよ~。。でもお誕生日作戦とは!!あはは。ちび姫さまらしい~(笑
ちび姫さまのお誕生日プレゼントは何が欲しいのかな??今のパパなら何でも買ってくれそうね~。。
返信する
遅くなりました (母上→LEGOさま)
2007-03-24 01:43:19
せっかくコメントいただいていたのに、お返事がとっても遅くなってしまいました。ごめんね。

ちび姫のお誕生日プレゼントは、アンパンマンのパソコンだそうです

先日、三歳の誕生日記念で、写真撮影して大枚はたいたばかりだというのに・・・

今年はやはりちび姫さまの希望でアリエルに変身して撮影しました。写真は近日UPの予定です。

なんだかんだといいながら、毎月一度はTDLに行っていたのに、先月はTDL行けなかったので近頃のちび姫は毎日のように「ちゅりたんと一緒にテツニーアント行きたいなぁ・・・」と愚痴をこぼしておりますです
返信する

コメントを投稿