サル娘∞トラ娘∞ネコさま様

☆いつだって出会いの全てがご縁です☆

ペプーンがばびゅーん!!とやってきて

2016-10-06 00:45:03 | にゃんこ様

 

みにゃさまごぶさた

こんばんにゃ

 

忙しいの?

と聞かれたら

忙しくないよ

と平気で答える

 

ならば更新しろよ 

 

ごもっともです

サンルナママです

 

 

さてさてさて

ご紹介が遅くなりましたが。。。

 

4兄弟の末っ子

ついに登場です



センターからchieさんに助け出されてすぐに、

里親会場で出会った

とっても優しい、乳飲み子ボランティアのTさんにお世話になり

たっぷりと、やさしく、温かく

療養させて頂いていました

 

4兄妹の中でただ一人

なかなか回復しなくて

離乳後のサンルナ家への移動は少し遅れてしまいましたが。。。






。。。そーいうことだったのね(笑)

入院が長引いていると聞いたから、病弱な子なのかと

心配してたよ

 

 

。。。そーいうことだったのね(笑)

( ↑ 一人納得のサンルナママです(笑))

 

 

末っ子ペプーン

 

サンルナママは、君のような子を知っているよ(笑)

 

遊びに夢中で、元気すぎて

ご飯もお水もスルーしちゃうのよね

 

で、気が付くと電池切れでダウン。。。

 

まさしく、そんなパターンの

元気ボーイでした(笑)






↑ 一番右から時計回りに

パンちゃん

ピン君

ポン君

ペプーン君

です

 

後から合流した末っ子は

せっかくなので、献身的にお世話して頂いた

Tさんにつけて頂きたいと思って

ご相談したところ

『ピン、ポン、パン、で。。。

”ぱぴぷぺぽ” の中の ”ぺ” と ”プ”が足りないから

ペプ君でどうでしょう?』

と、可愛いお名前を頂いたので

『ペプ君になりましたよ~』と

すーちん先生にご報告しましたら

最後に『ん』が入ってないと仲間外れで可哀想~

と言って下さったんので

すーちん先生の案もプラスして

『ペプン君』にしてみました

 

が。

よくよく字画を数えてみたら

あまりよろしくなかったので 

サンルナママが勝手に『-』を足して

ペプーン君になったのです(笑)

 

Tさん、すーちん先生、サンルナママの合作の命名です

いえーい

最強だぜー




でっかいおにいちゃんが来ても









へっちゃら




おにいちゃん遊びましょ~

のかわゆい人馴れ、猫慣れ抜群の

最強仔猫でありんす

 




 

 

そんな可愛いちびっこのお隣に

先日は

すずちゃん(旧ネーム:ノチウちゃん)

まるおくん(旧ネーム:チャペ君)

がお泊りに来てくれて

あそんでくれまちた

 

 

パパさんとママさんに逢いたくて

一泊の間、ずーっと淋しがっていた

びびりの、まるおくん

( ↓ サンルナ家にお泊りに来た直後)

かなりの緊張状態でした

 

やっぱり、まだ

ビビり君なのね

 

 

 

 

 

とか思っていたら。。。

次の日

パパさんママさんの元へ帰った直後の写真がこちら ↓ 

 

 

すんごいくつろぎっぷり(笑)

すんごい嬉しそう

 

本当にびっくりする程お優しい

パパさん、ママさん

 

仔猫ちゃん達に

こんなにもたーくさん

お土産を抱えてきてくださいました

 

   

 

人間用に頂いたチーズケーキ

あまりのおいしさに大絶叫がおこりました(笑)

 

すずちゃん、まるお君の里親H様

このほかにも沢山のお土産を頂いてしまい

すみませんでした

 

ちびっこたちは頂いたお品を

大喜びで頂いています

 

ということで

すくすくと育った

 

ピンポンパンペプーン

里親会に参加させていただきまーす

 

 

まってるぜ

ピン隊長が申しております

 

 

 

 

あ。。。

先月の里親会の

報告UPしてなかった

あはははは

過去の事は忘れることにするでありんす

 

つぎわ

10月9日だよぉぉぉぉぉぉぉぉ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (愛ばば)
2016-10-06 10:37:23
みんにゃ可愛い盛りですね。末っ子ちゃんも元気になって本当に良かった。うちの乳飲み子も500グラム目前ですが離乳食を余り食べてくれません。ミルクの方が好きみたい。後少しで猫ボラ様の所に行く予定なんですが。離乳しないとなので焦る保母です。9日お天気だといいですね。これから猫シーズンですから。たくさんご縁が繋がりますように。みんにゃに幸せが来ますように。祈ります。みんにゃがんばれー。
返信する
Unknown (しゃあたんママ)
2016-10-07 02:11:59
みんにゃ可愛い盛り遊び盛りですね。

元気いっぱいの子猫達は里親会でも目を引くでしょうからみんにゃご縁が繋がるといいですね。

こないだ捕獲保護した子は600㌘でしたが、すぐご縁get(ノ^^)ノ
週2~3で元気との近況報告頂いてます(^^)v

子猫からだと家猫修行もいらないし~
ブログ見てご縁がやってきてくれるかな(^^)
返信する

コメントを投稿