サル娘∞トラ娘∞ネコさま様

☆いつだって出会いの全てがご縁です☆

さる娘の誤算

2016-02-27 19:16:13 | ちび姫さま
皆様こんばんわ。
サンルナママです。

我が家の小学生。サル娘。

サルのくせに、ほぼ、水中生物です。
陸上は暮らしにくいとか、いつも言っています。

でも、まぁ。。。

サル娘さんは、何しろサルですから。

跳んだり跳ねたりも他のお子様よりはかなり激しいわけでございまして。

サル娘さんのライフワークである
水中競技の強化の為にも、陸上では体操競技も本の少し行っております。

で、なぜだか知りませんが
新しく創設された体操の大会に、コーチ推薦でエントリーしてしまい。

本日大会に出場して参りました。

新しい大会だということで、本人は
『初代チャンピオンになってやるぜ~!!』
とか意気込んでおりましたが…

サンルナママは
正直、面倒なだけで(^^;)

サル娘さん、微妙に運動神経が発達していたばかりに、サンルナママはこの方の習い事に幼少の頃から振り回されっぱなし。

アスリートの育成には、親はお金も時間もかなり費やさねばなりません…
もうね。
正直、ヘトヘトです。


練習の送り迎え。
大会の打ち合わせ。
合宿。遠征。エトセトラ…

なので、サル娘さんの本筋の水中競技以外は、適当にやり過ごしたいのが正直なところで…( ̄▽ ̄;)

へたに優勝などされてしまったら
またまた、後々、面倒になる訳で…
(コーチに、練習時間を増やせとか言われるに決まってるし…)

秘かに『優勝するなよ…』
とか思っていた母な訳で(笑)
(↑ひどい親だわ)

で。本日の結果は



準優勝でした♪

サル娘さん
まさか、親は優勝を願っていないとは露知らず…でしょうが(笑)


とりあえず、銀メダルおめでとう!!
なのでした♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿