サル娘∞トラ娘∞ネコさま様

☆いつだって出会いの全てがご縁です☆

看護ニャン

2016-02-28 22:22:58 | にゃんこ様
皆様こんばんわ
サンルナママでございます。

我が家のナイチンゲールナさま

『ちびねえちゃん、大丈夫?』

すかさず異変を察知して寄り添いました。
さすがです!!



トラ娘さま、インフルエンザ発症(-_-;)

幼稚園の仲良しのお友達が発症したと言ってましたので、時間の問題だったのですが。

またまた急病診療所行きとなりました。なんで週末に発症するかなぁ?



かのんちゃんも、お目めショボショボで明日は病院ね~

ということで…
相も変わらずドタバタサンルナママでごじゃりまする~(^^;)

手抜き更新ばかりでスミマセン…

里親会は準備を着々と進めてますのでよろしくお願い致しまする♪




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見舞い申し上げます。 (愛ばば)
2016-02-29 12:48:32
インフルエンザ大変ですね。かのんちやんまでもが…サンルナママさん疲れて体調崩しませんように。疲れると免疫力低下しますから。美味しいもの食べてゆっくりトラ姫様とねんねしてくださいね。かのんちやんに優しい飼い主さんが見つかりますように…お大事に(^^)/
返信する
Re:お見舞い申し上げます。 (サンルナママ)
2016-02-29 13:57:17
>愛ばば様

コメントありがとうございます。
インフルエンザ、だいぶ落ち着きました~
かのんちゃんは、結膜炎。

年度末になり、色々と終わりが見えてきて気持ち的には楽になってきました♪
学校、幼稚園、町内会などなど
役員もやっと終わりますし(笑)
3月を乗り切れば、ゆっくりお昼寝できる?かな?(笑)

いつも温かいコメント&応援をありがとうございます♪
返信する
大丈夫ですか? (メグミ)
2016-02-29 15:41:28
お子さまのインフルエンザはだいぶ落ち着かれましたか?
今、かなり流行ってますね。
うちの娘も今週からやっと治り、学校へと行きました。
二日前からは姪もB型で休んでます。
早く良くなりますように。。。ルナちゃんも看護してくれてるから、回復も早いかな。
サンルナママさんも看病疲れ出されませんように!

里親会、かのんちゃん、全ての猫ちゃんに良縁賜りますようお祈りしております。
返信する
Re:大丈夫ですか? (サンルナママ)
2016-02-29 21:00:09
>メグミさま

いつも応援有り難うございます!!

インフルエンザ初めの一日が厳しいですよね
(^^;)
発熱から20時間過ぎないと検査反応出ないってのが、病院行くタイミング難しくて(汗

我が家もB型でした…
思わず、動物病院に電話して
『人間のインフルエンザB型は、ネコにはうつりませんか?!』
と聞いてしまいました(笑)
返信する

コメントを投稿