Charmed Life

access、貴水博之、TM NETWORK、ピーターラビットを中心に紹介

有吉反省会

2015年05月23日 | 貴水博之

 HIROが有吉反省会に出演しました。

自身の会員制ブログに掲載する為の自撮写真を失敗しすぎることを反省するというものでした。かなりの枚数を撮っても「なんで?」って思うらしく。。。そんなことないのに。。。

さらに普通の人といわれるのが嫌みたいで、IVANに変顔してみればと言われて挑戦。

かっこいいのに変顔を披露しちゃうとこが流石だわ。しかもかなり変な顔で、有吉さん達にも「持っている」と言われて。

ジャパネット高田のモノマネも会場中で受けていたのでうれしかったですね~ファンとしては。

最後に、腰を振ってすませるの話題です。

いつもライブで見ている腰の動きをメディアを通し、そして録画ができてしまったのは大興奮です。いつもの突き上げで「いいだろっ!」は、ファンの中では大好物。かっこよく披露したヒロ、ステキすぎました。

録画したのを4回も見ちゃった。 

 HIROブレイクしちゃう?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿