Charmed Life

access、貴水博之、TM NETWORK、ピーターラビットを中心に紹介

プレマルシェ・ジェラテリア 中目黒店

2019年08月13日 | レストラン
素材にこだわった中目黒のジェラート屋へ行ってきました。

合成乳化剤・合成安定剤等を使っていないそうで、オーガニック、フェアトレード素材にも力を入れているお店です。


和の素材を使ったジェラートの種類もたくさんありました。


店内にはジェラートがひっくり返った飾りがあったりとこだわりのあるお店でした。


2種類盛で700円とたまの贅沢ができるジェラート屋さんでした。
気になるフレーバーがいっぱいあって、また行ってみたいな~とわくわくするお店でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿