Charmed Life

access、貴水博之、TM NETWORK、ピーターラビットを中心に紹介

セイロンドロップ 水道橋 スリランカ料理

2018年12月01日 | レストラン

神保町周辺でランチをしようと思い、気になっていたカフェへ行ったのですが満席で入店できず。

すぐ近くで見つけた、スリランカ料理と紅茶のお店でランチをしてみました。

エッグロティ セット 1,100円

エッグロティは、チーズがたっぷりサンドされたクレープ生地のような食べ物。 

そのまま食べてシンプルな生地とチーズを味わった後、カレーソースに付けて食べると違う味を堪能できます。

 

ホリデーランチセット 1,200円

スパイシーなカレーが2種類。後からじわ~って辛みがきます。

どちらも、マグカップにたっぷりの紅茶が1杯付ます。

オリジナルブレンド、ミルクティーブレンド、バニラティー、ジンジャーティー等から選べます。

スコーンも食べられるようなので、今度はティータイムにお邪魔したいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿