Charmed Life

access、貴水博之、TM NETWORK、ピーターラビットを中心に紹介

馬刺し & ぶっちゃけトーク

2009年06月09日 | 出来事
今日は、会社帰りに職場の先輩  とぶっちゃけトークをしました。

私が馬刺し  大好きと知って、お店を予約してくれたのです。

一緒に働き始めてもうすぐ9ヶ月ですが、今まで深い話をした事がありませんでした。ゆっくりお話をしてみて気づいた事は、天使のような  女性だという事です。

3時間以上、お店でたっぷりと私の話も聞いてもらい励まされとても楽しい時間を過ごせました。
それに、 が美味しかったのです。
クーポン使用で馬カツもサービスしてもらい、大満足でした。  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿