Charmed Life

access、貴水博之、TM NETWORK、ピーターラビットを中心に紹介

東京ディズニーランド

2008年05月04日 | 出来事
さくらちゃん  とディズニーランドにへ行ってきました。

ただいま、25周年記念のイベントが開催されています。



ゴールデンウィークという事で入場規制がかかる可能性があるため、日にち指定で
チケットを購入しておいてもらいました。  

開園時間は8時。

舞駅に7時半位には到着したのですが、既にゲート前には行列。  
急いで並びましたが、結局、入園できたのは8時15分。  



朝早い入園の為、午前中に4つのアトラクションに乗り、11時半にはランチ  のためにイクスピアリへ出かけました。
良く食べ良く遊びました。



25周年記念のお菓子のみを購入。



年内中には、もう一度、行こうかな~って思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿