Charmed Life

access、貴水博之、TM NETWORK、ピーターラビットを中心に紹介

HIROYUKI TAKAMI PREMIUM X’mas NIGHT 12/24

2008年12月24日 | 貴水博之
 メリークリスマス 

本日は、HIROの「HIROYUKI TAKAMI PREMIUM X’mas NIGHT」  LIVEへ行ってきました。

横浜は風が強くとっても寒い夜でした。  

会場内のツリーです。



HIROからのメッセージボード。 



本日は、4列目。  



15分ほど遅れてライブがスタート。
ギター、ベース、パーカッション、キーボード、ヴァイオリンの演奏者がステージに現れ、その後、HIRO  が登場。

今夜のHIROは、異常にかっこいい。  
今までみてきたHIROの中で一番!と言っても過言ではありません。

ビシッと黒のジャケットに黒いシャツ  黒いネクタイ  。
パンツ  は腰で履くクリスチャンディオールのパンツ。

まず、洋楽のクリスマスソングを2曲。
whamのLast Christmasは聴きなれた曲だったから楽しさが増します。

AXSの曲とHIROソロの曲を半々位かな~歌ったのは。
HIROが高校時代に組んだバンドで歌った、「carri」という曲を歌ってくれたのも感動でした。
そうそう、HIROはAXSの前にHOT SOXというバンドを組んでいたとか、いろいろ過去を自分の口から言っちゃいました。
今まで隠してきたのに何故?

アンコールでは、HIROが自分の趣味の話をしました。
ビリヤード、ゴルフの他に会場の皆にも歌を歌ってもらいそれを聴く事を趣味にしたいと。。。



席に歌詞カードが置いてあったのは、やっぱり歌わされるためか。。。

 ジングルベル



これは、会場を二つに分けて対決しました。
上手に歌えたほうにはHIROからのプレゼントがありました。
いきなり、「こっから右はサンコ」って言われ爆笑。
「俺がサンタ」「だからサンコ」「こっちはサンミ」だって。

ジングルベルでは、サンミチームの勝ち。

負けたサンコチームはどんよ~り暗くなりました。

しかし、まだ、曲はあります。
赤鼻のトナカイで2回戦。



HIROは優しいから、どっちのチームにも勝利をさせてプレゼントをくれるんです。

もらったプレゼントは、飴。



そして、最後は、「サンタが町にやってくる」を会場全員で歌いました。



トークが長くて3時間の充実したライブでした。
ずっと着席してHIROの顔を見つめ歌に聞き入るってすばらしいわ~。

購入したグッズはマシュマロ。



箱だった。期待していたのは一つずつ包装された袋詰め。



プリントされている顔が全部、違う。



一番、気に入ったのはこれかな。

HIROのおかげで充実したイヴ  を過ごせました。
ありがとう、HIRO  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿