Charmed Life

access、貴水博之、TM NETWORK、ピーターラビットを中心に紹介

レイジーデイジーベーカリー Lazy Daisy Bakery

2018年03月03日 | FOOD

新御茶ノ水から徒歩10分程のイギリス菓子のお店に行ってきました。 

 「レイジーデイジーベーカリー Lazy Daisy Bakery」といって、女性がお1人で作って販売しているようです。

 とても丁寧に商品の説明をしてくれて気持ちよく買い物ができました。

 日持ちが2~3日程なので5つ購入。

ヴィクトリアスポンジ 450円

イギリス伝統のケーキを初めて食べて感動。ふわっとしていて美味しい。

 レモンドリズルケーキ 430円

 キャロットケーキ 540円

トッピングのバタークリームが美味しく、人参も食べやすい食感でした。

 ブラウニーケーキ 480円

 小ぶりでずっしりと濃厚なチョコレート味。

 ウェールズのはちみつケーキ

 パサつきが強いな~。

このお店、とても気に入りました。

少し地味でこじんまりとしていますが、素材の味を生かし

イギリス伝統のレシピを日本風にアレンジしてあって、

作り手の心がこもっています。

次はいつ行こうかな。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿