いつだって、全力で中途半端。

※あくまで個人の感想に基づく妄言です。

シンシンメン@横濱家(たまプラ)。

2012-04-22 22:23:11 | らーめんろぐ。
横濱家@たまプラのシンシンメンです。これを食べるのは数年ぶり。
そういえば学生時代、バイトの女友達何人かと一緒にこの店でこれを食べたなぁ、
しかも今座っているこの席で・・・、なんてちょっとだけ想い出に浸ったり。
ちなみに、その時一緒にいた内の一人が今の嫁さんだったりします(^^;


うーん、こんな味だったっけ??


ベースは若干脂臭い大桜とかと同じ系列の豚骨醤油。
その上に辛い挽肉とかが載った辛いラーメンなのですが。

こんなに美味しくなかったっけ??

嫁さんが頼んだ普通のラーメンもイマイチだったので、今日は外れ日だったのかもしれません。

まぁ、横濱家は今となっては滅多に利用することもないですし、
味に期待してくるお店でもないので、どうでもいいっちゃいいですが(^^;
(時間がないときとか、他のお店を探すのが面倒臭くなったときとかくらいでしょう。きっと。)

横浜市青葉区美しが丘2-14-2。営業時間11:00~26:00。年中無休。

最新の画像もっと見る

post a comment