いつだって、全力で中途半端。

※あくまで個人の感想に基づく妄言です。

夏休み、初日。

2008-08-08 22:00:00 | 子育てろぐ。
私は今日から夏休み
怒涛の11連休ですわん

そんな初日は、子供達を連れてズーラシア
平日だから空いているハズ!と睨んでいったら、予想以上の空き具合
こんなに人気がなくなったの!?と思ったのですが、何となーく理由が判ったのが到着数時間後。

とにかく、あっつい!!!
避難しようにも、休憩所がほとんどなく、あっても冷房が効いていない
ホントたまらん

聞けば、都内某所では真夏日を超えて猛暑日だったようで。。。
家族全員熱射病にならずに帰ってこられて良かった。。。
まあ、子供達は暑いながらも楽しんでくれたようで何よりでした

下の写真はヤブイヌくん達です
今なら赤ちゃん達も見られるようですが、時間を逃して見られなかった




= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

その夜、子供達を寝かせつけてから、ビリー隊長の下に入隊してみました。
って、どんだけいまさらやねん...。
夏休みの間に引き締まったBODYを手に入れてやるなんて気合い入れていたのですが、これきついのね
昼の猛暑の後にこれはたまらん開始20分で継続を断念しました...。

しかもこれ、やってて全く楽しくないんだよなぁ
これだったら、普通に筋トレしていた方がずっとマシ
Wii Fitでも筋トレできるようなので、そっちに行ってみようかしら...

最新の画像もっと見る

post a comment