お花畑を歩いているよ

音・香り・陽の温かさを感じながら

前夜祭

2010-06-24 22:56:26 | 

今夜は「前夜祭」でした

・・・と言ってもつま恋の事じゃなくて

明日から開催される「手作りイベント」の成功を祈って

支店の人達やサポートしてくれる人たちと

ちょっとした食事会をしてきました

 

毎年2daysで入場者数は3万人

そして私のブースでは予定参加者約160人で

「Tシャツ作り」を楽しんでもらいます

 

毎年楽しみにして来てくれるリピーターのお客さん

そして学生アルバイトちゃん達は

どうやら希望者が多いらしく(先生談)

抽選で当選した4人の生徒ちゃんが来てくれるそうです(笑)

 

そんな事をぼんやり思いながら食事をしていたら

規模は小さいけど「fes」みたいな感じだな~って思えてきました

 

私の仕事はステージ上で音楽を奏でる事ではないけれど

お客さんやバイトちゃんらと繋がりながら

みんなが笑ってくれるようなイベントにしたいと思います

 

わっもうこんな時間

3時30分からのサッカーをライブで見たいから

今夜はもう寝ます

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽観的に | トップ | ゆるキャラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事