お花畑を歩いているよ

音・香り・陽の温かさを感じながら

楽観的に

2010-06-20 23:25:08 | ap

梅雨まっただ中だけど・・・

野菜にはうれしい雨みたいで

金曜日の朝、「きゅうり」が黄色い花を咲かせてました

ミニトマトもまだ小さいけどトマトの香りがしてきてるし

ゴーヤも大きくなろうとつるを上に伸ばしはじめています

 

そんな野菜達の姿を見ていると

ap bank fesの二次抽選の結果も厳しかったけど

なんだか楽観的に思えてきます

 

ちなみに・・・1日だけはチル友ちゃんのおかげで当選できました

残る2日分は3次で当選させます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桑田ドームチケット | トップ | 前夜祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ap」カテゴリの最新記事